タクマ@毎日が最幸!生き方Lab

ライブ、爆音、旅、好きなことを自分の中心に置いて、ゆるく楽しくをモットーに生きてるロックンローラー🤘 ZIGGY,Motley Crue,Metallica,玉置浩二😍 ✨好きなことを自分の中心に置くって、これからの時代で一番大切なことです‼️ 私にもこれできるな!それもできてるな!あれもあるじゃん!って思えちゃったら"毎日が最幸❗️"です🌈 思考が変われば運命も変わる✨ 5年に渡る月100時間超の残業生活から無事生還➡️毎日が最幸!なライフスタイルを拡大中✨

ありがとう2020‼️

いよいよ2020年も大晦日となりました。

今年はコロナコロナでライブにも中々行けないまま

年末を迎えることになってしまいました。

f:id:bakuoncapy:20201231132853j:image

 

結局行けたライブは4本のみ。

1/26 森重樹一「111」 / 渋谷チェルシーホテル

2/11 ZIGGY TOUR2020 / 新横浜 NEW SIDE BEACH!!

7/24 ZIGGY TOUR2020 / 新横浜 NEW SIDE BEACH!!

8/14 ZIGGY TOUR2020 / 新横浜 NEW SIDE BEACH!!

中止や見送ったライブは数知れず。。。

大阪行きも北海道行きも断念😫

 

コロナで世界中が大変なことになってしまった年☠️

これまで当たり前だったことが

当たり前ではないことに気付かされた1年でした。

ライブもその一つ。

 

ライブハウスのまさにあの"密"な状態⚡️

あの熱気🔥

腹の底にまで伝わってくる爆音✊✊

 

目の前に手を伸ばせばあったものが

すべてガラス越しになってしまった😭

 

そんな中でも必死にそれこそ命懸けで

音を届けようとしてくれる人たち

ほんと感謝しかない😍

 

 

ライブに全然行けなくなってしまった年ではありましたが

それ以外ではとても良い年でした❗️

 

まさに変化の一年✨🌟✨

 

部署移動により残業がなくなり

月100時間が月4時間に✨

前年比96%減❗️😳❗️

 

できた時間を

自分や家族と過ごす時間に充てることで

🌟家族の大切さ

🌟自分にとっての豊かさ

🌟ただただ一緒にいられることの喜び

を感じることができました

 

それ以外にも

 

ライブで生音聴けないから

ギターを20年ぶりに始めたり✨✨

 

いつもの気の合わない歯医者さんがGW中でお休みだったから

親切丁寧な歯医者さんに出会えたり✨✨

 

行きつけの美容院がコロナで営業休止になったから

お任せで頼める信頼できる美容師さんに出会えたり✨✨

 

新しい部署の先輩の紹介があったから

ゴッドハンドの接骨院に出会えたり✨✨

 

単なる偶然でしょと思うかもしれませんが

やっぱりすべてが必然で起こってるなぁと!

み〜んな繋がっているから😊

 

今年の元旦に

日頃ある当たり前のことに感謝しながら

今年1年楽しく突き進んでいきたい

と仲間に話していたのですが

本当にそんな1年になりました😊

 

2020年ありがとうございました!

また来年も引き続きよろしくお願いします🤩

それでは良いお年をお迎えください✨✨

 

 

いつも最後までお読みいただきありがとうございます😊

 

お気軽にフォローいただけると嬉しいです😊

 

Twitterやってます↓

https://twitter.com/sekawata48

 

↓LINE@はこちら↓

https://line.me/R/ti/p/%40grt8291x

 

YouTube始めました↓

https://www.youtube.com/channel/UCrkns34Gq7oMhkpWI-uHVNQ?view_as=subscriber