タクマ@毎日が最幸!生き方Lab

ライブ、爆音、旅、好きなことを自分の中心に置いて、ゆるく楽しくをモットーに生きてるロックンローラー🤘 ZIGGY,Motley Crue,Metallica,玉置浩二😍 ✨好きなことを自分の中心に置くって、これからの時代で一番大切なことです‼️ 私にもこれできるな!それもできてるな!あれもあるじゃん!って思えちゃったら"毎日が最幸❗️"です🌈 思考が変われば運命も変わる✨ 5年に渡る月100時間超の残業生活から無事生還➡️毎日が最幸!なライフスタイルを拡大中✨

ライヴだからこそ感じられるもの

昨日(正確には一昨日)は

ZIGGYROCK SHOWツアー

Season3初日に行ってきました🤩

 

f:id:bakuoncapy:20191013000527j:plain

 

ライヴはいつもより

少し短めの2時間半くらい。

台風が迫ってきていたので

あまり遅くならないように

配慮してくれたのかもしれません。

 

森重さんはもちろん、

みんなカッコよくて最高ですが、

 

今回は

toshiくんのベースが

超絶カッコいいです🤩

新曲もそうですが、

ソロもキレッキレです。

 

喋らなくて照れ屋で

クールだけど、

プレーは激アツ‼️

 

ZIGGYのライヴは

いつも最高に熱くて楽しい😍

 

ライヴに行くたびに思うのが、

森重さんからほんと

エネルギーもらってるなってこと‼️

 

今の時代

家にいてもネットから

いくらでも音楽は聴ける。

それこそYouTube

ライヴ音源も

見ることができてしまう。

 

でも、その場に行かないと

見れないもの

感じられないものがある

 

ZIGGY のライヴでは

森重さんのエネルギーがそれ‼️

 

自分の好きなスタイルを貫き

熱く楽しく常に全開🤘

 

これは

ライヴに行かなければ

感じることはできない。

 

だから僕は明日も

森重さんの歌を聴きに

ライヴへ行くのです😊

 

おまけ話はまた次の機会に⁉️

 

お気軽にフォローいただけると嬉しいです😊

 

Twitterやってます↓

https://twitter.com/sekawata48

 

↓LINE@はこちら↓

https://line.me/R/ti/p/%40grt8291x