タクマ@毎日が最幸!生き方Lab

ライブ、爆音、旅、好きなことを自分の中心に置いて、ゆるく楽しくをモットーに生きてるロックンローラー🤘 ZIGGY,Motley Crue,Metallica,玉置浩二😍 ✨好きなことを自分の中心に置くって、これからの時代で一番大切なことです‼️ 私にもこれできるな!それもできてるな!あれもあるじゃん!って思えちゃったら"毎日が最幸❗️"です🌈 思考が変われば運命も変わる✨ 5年に渡る月100時間超の残業生活から無事生還➡️毎日が最幸!なライフスタイルを拡大中✨

循環させよう

自分の資産を循環させたくて

ブログを始めることにしました✌️

 

資産といってもお金ではなく、

自分の経験から得た知識や思考です🤩

 

僕のエネルギー源✨である

ライブ🎤のことはもちろん

日々の中で考えてること

感じたことを

僕の頭の中に留めておくのではなく

資産として僕の外に

出してしまおうということです。

 

なぜそんなことをするかというと⁉️

お金は天下の回り物と言いますが、

これはお金に限ったことではない

と考えています。

 

頭の中の資産も

アウトプットすることで

頭の中が整理されて

ゆとりができて

 

そこに次の新しいものが

入ってくる‼️

と感じています。

 

ゆとりがないと

新しいものが

入ってこようとしても

受け入れる場所がないので

入ってこれないのです。

 

インプット→アウトプット→

インプット→アウトプット→・・・✨🌈‼️

 

この循環をさせることで

自分をアップデートしていこう

と思います🤘

 

そして、さらにもう1つの

循環を産めたら最高です。

 

このブログを読んでくれた

あなたの心に

何か引っかかるものがあったら

そこに新たな循環が

産まれるのではないか🌈

と思っています。

 

この時、何が循環するかというと

エネルギーです。

僕のエネルギーが

あなたに伝わる(循環する)。

 

さらに、あなたから別の方へと

繋がっていったら最高です‼️

 

お気軽にフォローいただけると嬉しいです😊

 

Twitterやってます↓

https://twitter.com/sekawata48

 

↓LINE@はこちら↓

https://line.me/R/ti/p/%40grt8291x