タクマ@毎日が最幸!生き方Lab

ライブ、爆音、旅、好きなことを自分の中心に置いて、ゆるく楽しくをモットーに生きてるロックンローラー🤘 ZIGGY,Motley Crue,Metallica,玉置浩二😍 ✨好きなことを自分の中心に置くって、これからの時代で一番大切なことです‼️ 私にもこれできるな!それもできてるな!あれもあるじゃん!って思えちゃったら"毎日が最幸❗️"です🌈 思考が変われば運命も変わる✨ 5年に渡る月100時間超の残業生活から無事生還➡️毎日が最幸!なライフスタイルを拡大中✨

逆張りで行動してみる

一‪昨日は名古屋ボトムラインで行われた

ZIGGYのライブへ行ってきました。

今回の秋冬ツアーは全26本行われますが、

僕にとっては5本目でした。

f:id:bakuoncapy:20191215090417j:plain

 

4本目で行った岡崎のCAM HALLでは

喉の調子が思わしくなく

辛そうに苦しそうにしていた森重さんも

今回はまだ全快とはいかないけど

それでもとても楽しそう

そして歌えることが幸せ

ということが伝わってくる

最高の笑顔でした😊‬

 

毎回最高に楽しいライブですが、

今回はまたその最高が更新された感じです!

 

今回のツアーでは

WHISKY‬,R&R AND WOMENの途中で

森重さんに指名された人が

森重さんと一緒に歌うことができます

 

そして一昨夜のライブで

森重さん

「俺と一緒に歌ってくれる奴いるか?」


‪勢いに任せて手をあげたら‬

まさかまさかの
‪森重さんが指名してくれて‬!

なんと
一緒に歌わせてもらいました🤩‬

 

‪緊張したけど‬
‪最高に楽しく

夢のような瞬間でした✨‬

‪緊張のせいか、

スピーカー越しの自分の声は

よく聞こえなかったけど‬
‪精一杯の声を出しました!


‪森重さん笑ってくれたので

たぶん大丈夫だったのでしょう💦
‪もうそれで充分😭

 

‪だって‬
‪あの!あの!

ZIGGY森重樹一ですよ‼️‬
‪30年前、ウォークマン

カセットテープで聴きまくっていた

ZIGGY森重樹一ですよ‼️‼️‬


‪まさか30年後に

一緒に歌える瞬間が訪れるなんて

想像できなかったです✨

30年前の自分に教えてあげたい。

頑張れば30年後に

最高の瞬間が待ってるぞって‼️‬

 

30年前

中学生だった僕からしたら

もう正に夢が叶った瞬間でした。

 

でも、数年前の自分だったら

こうはなってなかったと

断言できます

あの場であの瞬間に手をあげるなんて

あり得ない人間でした

 

周りの人がどうするか見てから

自分も恐る恐る手を挙げる

そんなタイプでした。

 

やってみたい気持ちはあっても

恥ずかしいなとか

上手くできなかったらとか

やる前から

いろんな妄想が駆け巡り

行動に移せないまま

チャンスを逃す

そんな感じです

 

じゃあ、なぜ今回チャンスをものにできたか。

それは

普段自分がしない選択

をしたからです!

 

今回僕がしたのは

誰よりも早く手を挙げる

大きな声で返事する

この2つだけ

 

言葉にすると

とても簡単にできそうな行動だけど

 

その行動を引き止める

様々な妄想があるわけで。。。

 

だから今回僕は

逆張りの発想で

考える前に行動しました!

 

あれこれ悩む前に

やってみたいという

気持ちにだけ

素直に従って

行動してみました。

 

自分のパターンを

変えてみたいと思ったら

 

逆張り思考で

普段しない選択をしてみる

これオススメです!

 

今回は奇跡的にも

森重さんが僕を指名してくれたので

偶然にも嬉しい結果までついてきました。

 

結果はどう出るかわかりません。

自分が期待した結果になる時もあれば

そうではない時もあります。

でも、どんな結果でも

その時の自分に

必ず必要な結果が出てきます。

長くなってしまったので

この辺りの話は

またあらためて。

 

[今日のまとめ]

ZIGGYの名古屋ライブ最高🤩

森重さんの笑顔が最高🤩

逆張り思考で行動🤩

 

お気軽にフォローいただけると嬉しいです😊

 

Twitterやってます↓

https://twitter.com/sekawata48

 

↓LINE@はこちら↓

https://line.me/R/ti/p/%40grt8291x

 

YouTube始めました↓

https://www.youtube.com/channel/UCrkns34Gq7oMhkpWI-uHVNQ?view_as=subscriber