タクマ@毎日が最幸!生き方Lab

ライブ、爆音、旅、好きなことを自分の中心に置いて、ゆるく楽しくをモットーに生きてるロックンローラー🤘 ZIGGY,Motley Crue,Metallica,玉置浩二😍 ✨好きなことを自分の中心に置くって、これからの時代で一番大切なことです‼️ 私にもこれできるな!それもできてるな!あれもあるじゃん!って思えちゃったら"毎日が最幸❗️"です🌈 思考が変われば運命も変わる✨ 5年に渡る月100時間超の残業生活から無事生還➡️毎日が最幸!なライフスタイルを拡大中✨

失敗は立ち止まるタイミング

明日は

新横浜NEW SIDE BEACHで行われる

ZIGGYライブ行きます🤘 

f:id:bakuoncapy:20200211000022j:plain

NSBへは久しぶり

昨年の10月以来です

 

NSBでの

ZIGGYのライブには

いつも車で行きます🚗

 

着替えたいし(毎回汗だく💦)

近いし(1時間かかるけど)

駐車場多いし安いので

 

ところが

昨年10月のライブといえば

思い出される事件が。。。

※おまけ話はまた今度と言ったまま

すっかり忘れてました💦

 

ということで

プレイバック2019.10.11‼️

 

この日僕は

ZIGGYのライブ

ROCK SHOW Season3

GET THE FXXK OUT!!

に参戦するため

愛車で新横浜へ

 

いつもの駐車場に車を止め

ライブを楽しみました✨

※この時のブログ↓

https://bakuoncapy.hatenablog.com/entry/2019/10/13/000000

 

ライブが終わり

駐車場へ戻った時に事件は起こりました😵

 

この駐車場は上限金額の設定がある

よくあるコインパーキングです

たしか1500円/24h💰

f:id:bakuoncapy:20200211002027p:plain

 

ライブ後にご飯を食べて

駐車場に戻り

精算ボタンを押すと

表示された金額は

なんと10500円😵

 

思わず看板を見返したけど

1500円/24h

デカデカと書いてある❓❓❓

 

しかし

横にもう1枚看板が。。。

 

そこには特定日というものが

羅列されていて

 

10/11も書いてある❗️

し・か・も

料金が500円/20分(上限なし)😱

 

こっそり書いてあるわけではないので

文句の言いようもなく

自分の不注意と言わざるを得ない状況

 

でも、、、

いきなり10500円と言われても

そんなにお金持ってきてないし❗️

と思ったら

しっかりクレジットカード対応してるし。。。

余計に腹立たしいが😡

怒りのぶつけどころがない

 

何事も素直な気持ちで受け止めたいと

日頃から心掛けているけど

これは受け止められない😭

腹落ちさせるのに一晩かかりました

 

いや〜ほんとやっちまいましたね🤣

この日の僕の教訓は

思い込みで行動しているときは要注意‼️

です

 

よく自己啓発本とかで

失敗なんてない

この方法ではうまくいかないということがわかっただけ

失敗と思わなければ失敗ではない

などという言葉を見ますが

どれも確かにその通りだと思います

 

大切なのは

失敗から何を学ぶか

 

何も学ばなかったら

それは本当の意味で失敗になってしまいます

 

だから僕にとって

『失敗は立ち止まるタイミングである。』

 

[今日のまとめ]

特定日には気をつけろ‼️笑

失敗は立ち止まるタイミング😎

 

さっそく明日気をつけてきます😅

 

 

お気軽にフォローいただけると嬉しいです😊

 

Twitterやってます↓

https://twitter.com/sekawata48

 

↓LINE@はこちら↓

https://line.me/R/ti/p/%40grt8291x

 

YouTube始めました↓

https://www.youtube.com/channel/UCrkns34Gq7oMhkpWI-uHVNQ?view_as=subscriber