タクマ@毎日が最幸!生き方Lab

ライブ、爆音、旅、好きなことを自分の中心に置いて、ゆるく楽しくをモットーに生きてるロックンローラー🤘 ZIGGY,Motley Crue,Metallica,玉置浩二😍 ✨好きなことを自分の中心に置くって、これからの時代で一番大切なことです‼️ 私にもこれできるな!それもできてるな!あれもあるじゃん!って思えちゃったら"毎日が最幸❗️"です🌈 思考が変われば運命も変わる✨ 5年に渡る月100時間超の残業生活から無事生還➡️毎日が最幸!なライフスタイルを拡大中✨

偶然?それとも必然?

引き寄せの法則って

聞いたことありますか❓

 

本のタイトルなどで

見たことあったりしますよね👌

 

人には誰しも

物事を引き寄せる力があります

もちろん僕にも✨

あなたにも✨

今日はそんなお話です😊

f:id:bakuoncapy:20200511063120j:plain

 

今年のGW(ゴールデンウィーク)は

日本中どこも

STAY  HOMEでしたね🏡

 

そんな中僕は

歯痛に苦しんだGWでした😭

 

歯というか

歯茎のあたりが痛みだし

我慢してたら

頭痛や肩こり

リンパの辺りまで痛くなり

まあ激痛でした😫😫😫

 

あらためて振り返ると

あーこれは

自分で引き寄せたな✨

思いました

 

どういうことかというと

痛みは本当に尋常ではなかったので

もう2度と同じ目には

合いたくないですが

実は良いこともあったんです😊

 

しかも‼️

以前から僕が

密かに望んでいたことが✨✨

 

GWなので

歯医者さんもみんなお休みしてます

かかりつけの歯医者さんもお休みなので

連休明けまで我慢するつもりでしたが

いよいよ歯の痛みに耐えられなくなり

急遽やっている歯医者さんを探しました💦

 

幸いにも近所でやっている所が数件あり

口コミやホームページを見て

直感で選びました

 

行ってみると

普段は日曜休診にもかかわらず

GWだけはスタッフを休ませて

先生1人でできる範囲で診察をしている

歯医者さんでした👍

 

この時点で

まだ診察前でしたが

直感が当たったな❗️

と思いました

 

実際とても親切丁寧な

治療をしてくれて

結局まるまる1時間かけて

応急処置してもらいました😊

 

僕は元々歯医者が大嫌いです😡

だって虫歯の治療とか

痛いじゃないですか😥

ドリルでガァーーーとか😱

キュィーーーンとか😱😱

ガコガコガコとか😱😱😱

 

だから虫歯予防のために

必ず4ヶ月に1度は

かかりつけの歯医者さんで

検診とクリーニングをやっています✨

 

このかかりつけの歯医者さんですが

悪い人ではないし

とても人気のある歯医者さんで

1ヶ月待ちが普通なのですが

どうも僕には合わないなと思いながら

他のところへ行ってみて

もっと合わなかったら嫌だなと

妥協しながら

長年通っていました💦

 

だから

かかりつけの歯医者さんが

お休みのタイミングで

歯が痛み出したのは

新しい歯医者さんを

引き寄せるためだったのだと

解釈しました

 

そんなこと言っても

単なる偶然でしょ!

思いますよね

僕だって思います笑

 

ですが❗️❗️❗️

僕が感じたように

本当に引き寄せたのか

単なる偶然なのかは

正直誰にもわかりません❗️❗️❗️

 

大事なのは

僕が僕自身の気持ちとか

思考とか行動で

自分が欲しいものを

引き寄せられる

信じているということです😊

 

そう信じているからこそ

日頃から

自分の思考や行動に

気をつけよう

心がけています😎

 

今回出会えた歯医者さんには

本当に感謝しかありません🙏

本当に激痛だったので

先生が神様に見えました🤩

 

それだけでなく

普段は日曜休診にもかかわらず

GWだけ休みなく

開業していてくれたからこそ

僕は出会うことができた✨

 

きっと困っている人の

役に立てればという

先生の心意気での

開業だったのだと思います

その心意気に惚れちゃいます😍

 

世の中想定外のことって起こります

それを偶然で片付けてしまうのもありですが

自分なりに意味を持たせてみる

意外と気づきってあるものです😳

 

すべてはあなたの

考え方次第で変わります‼️

 

世の中に偶然はない

必然だけが存在する✨✨

 

 

いつも最後までお読みいただきありがとうございます😊

  

お気軽にフォローいただけると嬉しいです😊

 

Twitterやってます↓

https://twitter.com/sekawata48

 

↓LINE@はこちら↓

https://line.me/R/ti/p/%40grt8291x

 

YouTube始めました↓

https://www.youtube.com/channel/UCrkns34Gq7oMhkpWI-uHVNQ?view_as=subscriber